電材・工具・測定機器などのプロツールを販売

  TOP |  店舗情報 |  カートをみる |  マイページへログイン |  ご利用案内 |  お問い合せ |  スタッフ日記 |  お客様の声 |  サイトマップ




商品検索はこちら⇒ 
RSS
 

甲子園

楠原です。

いやぁ〜、夏の高校野球て毎年感動しますね〜

てゆか、広陵!!!

まじすごい〜

10年ぶりの決勝進出おめでとぉ〜〜〜!!

今日の試合なんて昼休憩中ドキドキで・・・・

ほんと勝ってよかった〜

感動した〜☆彡

ただ、お好み食べた気がしない。。。

今回はなんとしてでも優勝してほしい!!

注目の中村君!

地元の誇りです☆彡

大分歳の差あるけど、小・中学校の後輩になります。

ほんと凄いな〜〜〜

で、カープもマジック点灯から・・・・・・

まぁ、優勝するでしょう

広陵頑張れ〜〜〜!!

遊んだ〜

楠原です。

最近バタバタで

更新できてませんでした。

先日久しぶりの釣り堀へ。

屋外に長時間いることないのに

炎天下での釣り。

汗が滝のように出るとはこのことかってくらい

びしゃびしゃになりました。

娘も小慣れてきたみたいで

座って釣るスタイル。

数匹釣って調理してもらい

命を美味しくいただきました。

そして、数年ぶりのラウンドワン。

UFOキャッチャーはやりに行くことあったんですが、

何かをプレイするのはひっさびさ。

ボーリング・バッティング・カラオケを堪能。

娘初ボーリングでやり方わからず苦戦。

しかもよくわからない器具を使ってこのスコア。

どーせならガターなしの機能が欲しかった。

なのに楽しかったみたいでよかった。

まぁ、スコアとかわからんしね〜

そんなもんか。

一方私はかなりの頭痛。

遊ぶ時間を苦痛に耐えながら過ごしました。

この頭痛は二日後まで続きました。

最悪でした。。。。。

LECT

楠原です。

LECT行きました。

2回目です。

ただ、それだけです。

ジム

楠原です。

昨日初ジムしてきました。

まず、機材?の使い方わからん。

今は新規会員の接客で忙しそうで

スタッフにも聞けず・・・

とりあえず必死になってチャリこぎました。

1時間。

筋トレもしましたけど、筋肉痛はなんとか大丈夫。

ただ、チャリこぎすぎて関節痛がヤバイです。

なんだかんだ初回にして2時間くらい滞在。

明日もジムチャレンジして肉体改造はかります!!

改善

楠原です。

最近年齢も考え体力・体調改善をしてみようかと。

まずは会社近くにオープンするジム。

初ジム。

緊張でしかない。

そもそも器具の使い方知らんし。

適当に動いても意味ないと思うし。

とりあえず先に筋トレしてからの有酸素ってゆ〜

知識だけはできたけど。

ほんとにそれだけ。

大丈夫かな、続くかな・・・

で、ゆがみが気になって整体へ。

中国人に施術してもらった。

めちゃめちゃ痛くて・・・・・・

痛いってゆったのに全然弱めてくれんし。

しかも、カタコトな日本語で笑いがでそうで。

体の向きを変えてほしかったらしく

日本人なら「はい上向いてね〜」

ってゆ〜んでしょうけど、

「体変えて 上向けっ」

っていきなりの指図だったし笑

しかも「じゅちゅ〜」って何かと思ったら

頭痛だったし笑

聞き取りづらくて会話が成立しないという。

でも腕は確かなんですね、月1で通います。

しかもそこそこ安いし☆彡

改善改善♬

ばぁちゃん

楠原です。

久しぶりに施設にいるばぁちゃんに会いに行きました。

見知らぬ親戚が訪れてて、しっかりと会話してる〜

私が行くとなんとか思い出してくれて・・・

ただ、姉との区別はついてないようで。

ボケは健在で何度も同じ会話を繰り返し

何度も同じように突っ込み

暑いからと言って寝たきりなのに足を組んでリラックス。

そんなばぁちゃんもあと3か月で96歳。

目指せ100歳!!!

ボケてもいいから意識ははっきりしててほしいし

会話もそこそこ出来てれば満足です。

ただ気になるのは・・・

ベッドに体重が出てた気がするんですけど、

30キロだって笑

私の肉を分けてあげたい・・・・・

ま、元気な顔を見れてよかった☆彡

また行く〜

丸vsソフトバンク

楠原です。

サインボールは柔らかかったという事実。

試合は負けました。

くそぉぉぉ〜〜っ!!!

沖縄2017 その2

沖縄の海と、魚の餌付け。

沖縄2017

楠原です。

沖縄行きました。

10〜12日で。

まずは美ら海。

じんべ〜さんとマンタさん。

そしてじんべ〜さんのお食事を鑑賞。

じんべ〜さんは立ち食いだそうです。

宜野湾トロピカルビーチにてフライボード体験。

こちらは写真ないです。

けど、無事フライできました。

ジェットに乗って待機してたら海蛇が・・・

鳥肌〜〜〜〜〜

ステーキハウスにてシーサードリンク。

飲んだらシーサーもらえました。

ここのお店では”ガーリックライス”に囚われた人が笑

何度このフレーズを聞いたか・・・

次いで”泡盛コーヒー”というフレーズも。

とてもお気に召したそうです☆彡

あと、塩工場。

塩の工場はあったかいそうですが、

なぜか雪だるさんがたくさんいました。

遊んだの誰だよ!

帰りの飛行機ではいつものごとく恐怖。

そんな私に優しく手を差し伸べてくれてありがとうCAさん☆彡

こんな手紙をもらうほど恐怖におびえてること

わかってもらえましたでしょうか笑

心配されるほど怖いんです。

リッチな気分

楠原です。

ハワイ4日目。

レンタカーしてオアフを巡ろうと・・・・

いう考えは甘かった。

レンタカーはすべて予約がうまっており、

当日のレンタカーできず。

3件もまわったのに〜〜〜

なので、色々行きたかったのに断念。

とりあえず食べよ〜

ってことで毎度のバーガーキング

せっかくだし、外で食べることにしました。

まさかここで平和の象徴である動物と

闘うことになるなんて…・

あちらもおこぼれもらおうと必死なんですね。

おなかもいっぱいになったところで、

時間空いたし、アラモアナセンターへ。

去年は気付かなかったですが、

こんなところに草間彌生!!

時間があるとお金使ってしまいますね・・・

かなりのドルをカードきっちゃいました。。。。

シャネルのサンダルにボッテガの財布・・・

支払いが怖い・・・・・・・

ま、ハワイ最後だし、いい記念になります。

と言い聞かせてみたり。

夜はハイズ。

2日連続のステーキも

全然食べれる☆彡

ここのお店は過去行ったステーキのお店の中でも

なんか高級感溢れる雰囲気でした。

シーザーを目の前でドレッシングから調理。

めちゃめちゃ美味しかった☆彡

ステーキも美味しいし!!

1人コース頼んでたんですけど、

その前菜?で出てきたエビに笑いが・・・・

写真はないので、申し訳ない。

ドレスコードもチップも英語も慣れることはないけど、

ハワイ最終日も楽しく過ごし、

翌日朝早くに帰国の途へ。

帰りももちろん恐怖との闘いでした。

マハロ〜

ページトップへ